山田さん^^

kochihime2006-04-12

ナビ予選vs福岡 in駒場


3−1
快勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


結果も結果だけど
なんかもうめちゃめちゃ楽しかった♪
駒場ってだけでもテンションあがっちゃうんだけど
でもでも今日はそれ以上に試合が楽しかった^^


っていうか
ヤバイ!!!
いつもなら試合終わってもまだまだ歌い続けたい気分なのに
今日は笑顔しか残ってません
完全燃焼〜〜〜〜〜〜
ドキドキ★ソワソワ★ワクワク
ナビならではの楽しみかもしれないんだけど
こういう試合を観たいよね^^
はぁ〜〜〜〜〜
もうかなりヤバメに楽しかったです
今日はサイドからの攻撃も機能してたし
山田さんが確変引いちゃうし♪
もぉあの冷静さは何〜〜〜〜〜
のぶひさ〜!!!
今年はココって時にやってくれちゃってます
しかもゴール決めちゃった前後なんてかなり気合い入りモード
あたしってばニヤニヤしまくりましたよ
後半ちょっと息切れしちゃって足が止まっちゃって
いつもの山田さんだったりも観れちゃって
でもでもあたしはそんな山田さんがやっぱり大好きです♪


ホリの最近の攻撃参加のタイミングとか神がかってます
闘莉王のあの3点目のヘッドはヤバイでしょ
あの距離であのヘッド!!!
完璧鳥肌モノ〜〜〜〜〜〜
長谷部君も生き生きしまくり
相馬君もヒラもサイドでの攻防を充分に魅せちゃってくれました
赤星君のCKも観れたし
岡野のあの疾走もワクワクしました♪
ゴールがなかったのは残念ですが黒部さんも頑張ってました


はぁっ
とにかくもう全てが楽しかった


あ”・・・
でもこれだけは言っておきたい
岡田氏早く引退して下さい!!!