馬鹿な相棒♪

kochihime2006-04-13

昨日の試合で余りにも興奮しちゃっていたあたしは
当然のごとく寝れません
寝れないと・・・
どうも掃除がしたくなるらしい^^


年末にも確か・・・
夜中の3時に冷蔵庫の大掃除をして
「ウルサイ!!!」
と叱られた事がありましたw
なんとなく部屋の掃除をする気分ではないので
夜中の3時に洗面台の大掃除をしていたあたしです
そういえば怒られなかった!!!
ほっ♪


深夜の大掃除はなんだかワクワクします^^


さてさて
掃除をすませて部屋に戻りかけた時・・・
もう1人寝れない夜を過ごしていた仲間を発見!!!


愛猫ちゅんデス
※写真参照
どうやらこうやら
テレビ台の後ろの空いたスペースに落っこちて
出れなくなったらしい(笑


「出してください」
とかわいい目で訴えられちゃったので出してあげましたとさ♪