味スタへ

kochihime2006-04-26

水曜日だってサッカーが観たい!!!
でも・・・
明日も朝から仕事
福岡まで行けるハズもないので
・・・行って来ちゃいました
味の素スタジアム^^


さてさて
スタジアムに着いて一波乱!!!
カバンにしまったハズの昨日買った前売チケットがなぃぃぃぃぃ><
泣く泣くスタジアムでチケットを再購入・・・
2枚分もチケ代払っちゃったヨ><


じぐじょ〜〜〜〜〜


さてさて
ホーム側をノロノロ歩きつつバクスタへ
携帯が300万画素の写メになった事を思い出し撮影!!!
やっぱり画像が全然違う〜〜〜〜〜
めっちゃ綺麗♪
と既にウキウキ状態のあたし^^



レッズマフラーを堂々と巻きつつ
辺りを見渡すと・・・
な・斜め前に座ってる横顔に見覚えがっっっ
昨年鹿島遠征でご一緒した○○氏!!!
土曜日エコパで偶然再会して
「お〜〜〜〜〜〜っっっ」
って言い合ったばかりなのにまたもや!!!
っていうか・・・
お互い顔を見合わせて
「なんでココにいるの?」
あはっ
考えてる事は同じらしい(笑



FC東京vs横浜Fマリノス
 1 − 2


ちょっぴり荒れました
ハイ・・・
又審判ジャッジです
アレはどうみてもPKよね???
だってあたしの位置からは完全に覆いかぶさってたし
引き寄せてましたもん
っていうか
松田さん
アレ・・・完全に手でボール受けようとしましたよね???


前半は東京ペースで試合は進む
マリノスが勝てない訳が分かった気がする」
等と雑談を交わしていた瞬間
左サイドをワンタッチのパスで突破!!!
「うわっE展開」
と思った瞬間右へサイドチェンジ
真ん中に誰かが飛び出してきてゴール〜〜〜〜〜


あっという間の出来事でした
「誰?誰?」
とキョロキョロするあたしの耳に聞こえるアウェイゴール裏の声
「ハユマ!!!」
へぇ真ん中突破してきたのハユマなんだぁ


一瞬のチャンスを制したマリノスがリード
後半はその先制の勢いでマリノスペースへ・・・
行きかけてF東京ゴール!!!
梶山〜〜〜〜
Eトコにいました^^
榎本のミスにも見えるけど梶山のポジもよかったしネ♪


1−1
前半ユルユルだった試合の流れが一気にガツガツへ
乱打戦?
と思い始めたその瞬間
松田さんアガルアガル!!!
DFがあがったんだからシュートまで撃たなくちゃピンチを迎える
「シュート撃っちゃえ」
うわっ
本とに撃った!!!
・・・え”?
入っちゃったよw
「撃てとは言ったけど入れとは言ってない」
そんなイミフな抗議が聞き入れられる訳もなく
1−2
マリノスがリード


F東京が猛攻を見せるも届かずタイムアップ
あのPKが獲ってもらえてたら・・・
ホームなのにアウェイジャッジをくらったF東京が
少し気の毒に思えたりした


レッズも快勝だったみたいですネ♪
小野君の直接CK映像で早く観たい!!!