ダービー制覇!!!

kochihime2006-04-29

試合が終わって
久しぶりにアフタばって・・・
1杯で酔っ払いました
・・・なのに再び浦和に繰り出し
「ポイント」で飲んでました^^


「ポイント」で会った皆様ありがとうございました!!!
あんなトコで会えるなんて〜〜〜〜〜
ビックリでした♪


あたしの事を見かけて声かけてくれて嬉しかったデス
あのまま席待ちしてたらきっと帰っちゃってましたもん><



浦和レッズvs大宮アルディージャ
  2  −  0


快勝とは言えません
かなり中盤でボールを支配されちゃいましたし
後半はピンチもありました
でも・・・
啓太の事を殴った桜井は許さん!!!


ワシントンのゴールはやっぱりワシントン←イミフ(笑
永井のゴールキタw


小野君もちょっぴり復活気味^^


でも・・・
あたしの今日のMOMは坪井君♪
あの速さは罪です!!!
犯罪デス


そして・・・
試合前ナゼかあたしの元へリス(ぬいぐるみ)がやってきたw
トモヒロ氏からの預かり物だって事だけど
べっち@まおう氏が踏みつけた事は言うまでもなく・・・
※ごみんトモヒロ氏><
でも試合後は泣いて土下座させておきました♪
リス子はもらっちゃってヨカッタですか???


これからもっともっと熱いダービーになるとEなぁと思いました