天皇賞

徒歩10分!!!
○○競馬場が近いので・・・
ついついフラフラ行って来ちゃいました^^
久しぶりの競馬場〜〜〜〜〜


ディープインパクト!!!


スタート出遅れの瞬間はスゴイドヨメキでした
スタンドから地響きのような唸り声!!!
あたしは出遅れよりもソッチにビックリしたってばw


そんなハンデをもろともせずに
きっちりがっちり勝っちゃう辺りが名馬なのネ
っていうかスゴイ!!!
っていうかドラマやね〜〜〜〜♪



・・・で・・・結果ですが・・・


1着2着4着でした><
っていうか3連単を買うのか〜〜〜〜〜〜〜〜
だって・・・
「ディープに単勝100万!!!」
だなんて言えない身分ですもん><
1・2着は堅すぎでつまんないからツイツイ・・・
っていうか
ツマンナイで馬券買うなってw


まぁG1レースは参加する事に意義があるので♪
※そうか?!


さてさて今年は珍しく
4日以外お仕事がお休みになりました〜〜〜〜〜
のでのでGWを堪能させて頂きます!!!
いつ以来だろぅ^^
でもでも明日と明後日はお休みだけど
仕事関係の小用事で大忙しです・・・
※しょうがないっす


そんなあたしのGW
1番の楽しみは3日と6日と7日かなぁ
ってドレもサッカー観戦ぢゃんかっ
はい^^
フクアリ楽しみデス♪