ぽんて祭り☆前日

窓の外では雷が鳴ってるよ><


さてさて
明日はフクアリでのジェフ戦です
あたしの今持ってるチケットは
メイン○列●番
今座席表で確認したんだけど・・・


かなりのジェフ席〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


こんな席で赤を身につけていいの?
ロビィチャント歌っていいの??
勝利を喜んでいいの???←レッズが勝つから^^


たまには指定席での観戦も楽しいかなぁと思ってたんだけど
ちょっぴり不安になってきた><
さてさて
明日のあたしの行動を予想してみる


1:90分自分の席で大人しく観戦
2:ハーフタイムで我慢しきれず・・・ゴール裏GO
3:スタジアムに着いたら気が変わる・・・ゴール裏GO
4:ジェフサポに睨まれ追い出される・・・ゴール裏GO


あれ?
「1」以外はゴール裏だ(爆


雨やまないかなぁ