蘇我遠征・・・勘違い編

kochihime2006-05-03

Eお天気でした
でも・・・風は冷たかったです


写真からもわかる通り
本日あたしは当然のようにゴール裏参戦(爆
朝起きたら・・・
指定観戦の「し」の字も頭になかったらしいw


だってあたしの席
ジェフのゴール裏から列で数えて12列目
真黄色地帯・・・
入れる訳がありません><


皆様ご心配おかけしました!!!



千葉 vs 浦和    inフクアリ
 2 − 0


負けました
はい・・・完敗デス
多分結果以上に完敗デス
全くもって完敗デス
悔しさも悲しさもない完敗デス


だって完敗だからw
完敗完敗完敗完敗完敗で乾杯^^


ジェフのサッカーってあたしが観てても
「ヤバイ楽しい」
って思わせる
・・・憎たらしい位に・・・
っていうか
今日のレッズはイイトコ探しをするのが大変な位の最悪さ><


「層の厚さって今日見せ付けないでいつ観せるんですか?」


怪我人様のミスが酷くて観てるのが辛かった
走らない選手を観て殺意を覚えた


ワントップでワシのフォローに誰も行かないってどういう事だよ!!!
しかもゴール前
DFは3枚
いけよ誰か・・・


っていうか
マキマキにあんだけフリーでボールもたれてる時点で
かなりアウト・・・
失点が「2」ですんでよかったです


そういえば
今年ジェフの試合は開幕戦を観に行っちゃったんです
※サイスタでのアルディージャ
あんなにボコボコだったチームが・・・
なんでこんなに完成度が高いんですか?!


ジェフサポのマイミクさんに聞いた余談ですが
「ほりの90分フル出場した試合は負けなし」
らしい・・・


今日負けた言い訳にでもしてみる?(爆



試合後ゴミ拾いに参加してきました
いいのかコレで><
タバコの吸殻多すぎぢゃない?
なんで指定場所まで行って吸えないんだろ〜
例えば・・・
「トイレに行きたいけどめんどくさいからココでしちゃえ」
それと何が違うのかなぁ
なんて事を考えながら2時間電車に揺られてきました
蘇我遠いぃ><


試合前・・・
短い時間でしたがお会い出来た皆様どうもでした
お会い出来てヨカッタです
ちょっとだけでしたが楽しかったデス♪


そうそう
試合前の練習中に『1日3ぽんて』ゲーフラを掲げてたら
ポンテと目が合った気がしました♪←思い込み(笑