毒持ってる?

kochihime2006-05-09

キリンカップなんてものが開催されてます
いい加減代表の試合でイライラさせられるのは嫌なんだけど
なんやかんやと観ちゃうあたしがいます・・・


vsブルガリア


はい・・・
負けました
相手は時差ボケボケ
しかもこの時期他国へ遠征できる選手なんてタカガシレテ・・・以下自粛w


そんなまったりな試合しかしてこない相手に
1−2
負けました
試合開始早々とロスタイムの失点でw


あのぅ???
緊張感とかってないんですか?
敵はジーコだけなんすか?
何の為にこの試合をしてるんだってば・・・
っていうか
キリンカップ開催の本との理由はお金儲け?!


どうでもEけど
W杯を1ヶ月前に控えた国がする試合なのだろうか???


又もやあたしの予想は当たっちゃいそう
※最近のレッズ戦の勝敗も完全的中w


っていうか
今日は小野君とアレが入ってやっと試合になってた


宮本はハンデ以外の何者でもない
いつまで代表に居座るんだろうか???
中澤も何かトラウマ抱えてそうなプレーだし
ましてやエンドはどうなんだ?!


それから問題のFWだけど・・・
怪我でスパイクも履けない選手がベンチで何ヘラヘラ笑ってるんですか?
※久保さんねw
玉田は普通に巧いんだろうけどこんな相手にさえ結果出せない・・・
っていうか
Jでさえ結果出せないのに世界相手に何が出来るんだろw
贔屓なしで考えて・・・
イラナイんぢゃないの???


相棒のマキがあんだけ泥臭くプレーして
汗かきまくってるっていうのに
髪ばかり気にして涼しい顔してる玉田を少し嫌いになった
もし玉田がドイツに行く事にでもなったら
あたしはきっと大嫌いになっちゃう気がする・・・


他の選手に申し訳ないと思わないのかなぁ
だから・・・
マキやヒサトには頑張ってドイツに行って欲しい
小野君のパスでスペースに走りこむヒサト
アレの高速クロスに合わせるマキマキ
きっと今までにない楽しい試合を魅せてくれるに違いない!!!


もし2人がドイツに行けるようなら
あたしはきっと日本を応援しちゃうと思うヨ^^
って何を偉そうにw
っていうかあたし何者だよ・・・


13日のサイスタでのスコットランド戦は観に行く予定です
日本を応援に行く訳ではありませんw
代表での長谷部のプレーを観たいからです
でも・・・
監督はきっと長谷部をドイツに連れて行かないでしょう
今後の日本を背負っていくであろう選手なのに・・・
連れて行けよぉぉぉぉぉ><


だって・・・
日本の代表って年寄りばっかりぢゃない?
って思ってるのはあたしだけでしょうか・・・


そもそも監督は日本人ぢゃないハズなのに
思考は日本人・・・
年功序列とか功績大事とか
考え方が古すぎだからw


さ〜てと
愚痴も言い過ぎると毒になる
のでのでこの辺で・・・
っていうか既に毒吐きスギ!!!