1年の計は誕生日にあり

kochihime2006-05-08

日記を書き始めて4年経ちます
毎日書き始めたのは多分3年ちょっとかなぁ
読み返してみると・・・
色んな事を思い
そして感じてきてるんだぁって事に驚く
自分の事なのになんだか他人事のように感じるのは
あたしがきっと成長してるから・・・
ですよね^^


さてさて
毎年恒例の『今年の目標』ですが・・・


去年はこんな事を誓ってました


★たくさんサッカー観戦をしよう(計画的にネ♪
★貯金を増やそう
★しゃんとしよう(何を???何だろう???
★仕事頑張ろう!!!
★素直に生きよう
totoで1等を当てる(笑



たくさんサッカー観戦をしよう
 計画的かどうかわかんないけど←多分違うw
 サッカー観戦はめっちゃしてるかなぁ^^
 よって達成!!!


貯金を増やそう
 うぎゃっ・・・ガンバレ!!!


しゃんとしよう
 ぎゃぁぁぁぁぁ・・・ガンバレ!!!


仕事頑張ろう
 去年は頑張ったと思う
 今年は・・・
 新年早々とりたかった仕事にあぶれちゃったので
 焦らず「W杯後から気合入れて・・・」
 って決めたので・・・書くと言い訳に聞こえる><
 ガンバレ!!!


素直に生きよう
 ダイブ慣れてきた気がします
 感情を抑えるのが苦手なくせに感情を文章にするのが苦手
 付き合ってても遠い人に感じるって言われる事もあった
 喧嘩もしないけど本音も語らない?
 ううん
 相談事さえするのをためらう自分がいた
 だって相談された相手は本当に「いいよ」って思ってる?
 めんどくさいなぁって思ってない?
 そんな不安がどこかにあった
 多分これがあたしのトラウマw
 でも・・・
 去年から素敵な出会いが増えてあたしダイブ変われた気がする
 多分それはあたしだけが変われたんぢゃなくて
 仲間があたしを変えてくれたんだと思う
 今のあたしはかなり素直に生きれてるんぢゃないかなぁ^^


totoで1等を当てる
 当たんなぃぃぃぃぃ><
 今年はミニtotoを1回あてたけどそれっきり・・・
 ガンバレ!!!

 
ってな訳でボチボチ達成???


でわでわ
今年の目標は・・・


☆素直に生きよう←引き続き

☆出会いを大切にしよう

totoで1等を当てよう

ポルトガル語をマスターしよう

☆メンドクサイって言わない&思わない

☆ネットにはまり過ぎない!!!

☆審判4級の資格ゲット^^

☆有言実行人間になろう

☆妄想は控えよう


こんな感じ?
ガンバレあたし♪


PS 
誕生日って事でメッセージやメールいっぱいもらいました
過去こんなにたくさんの方から
お祝いの言葉を言ってもらえた誕生日があった???
もう本とに嬉しかったデス
皆ありがとです♪
返信は明日しま〜〜〜〜す
今日はヨッパなのでもう寝ます><