あたしも〜〜〜〜〜

kochihime2006-05-11

色々あってmixiログイン控えてます。。。
※退屈w


さてさて運命の5月15日まであと4日デス
私だったら僕だったらこの人選ぶよ日本代表!!!


去年末・・・
予選落ちを予想してた非国民なあたしですが←コラコラ
なんだかんだで
ブラジルには負けない予想もしちゃってるあたしです^^


そんなブラジルでは
『国民全員代表監督!!!』
といわれるほどサッカーに対する情熱と知識が半端じゃないそうです


ってな訳で
あたしも監督になっちゃいま〜〜〜〜〜す
サカツクで10年連ちゃん世界イチの手腕を発揮してやる^^



でわでわいきます^^


【私も日本代表監督☆こちぃバージョン】


GK:川口・都築・土肥

    ※都築さんは怪我中だけど・・・

 
DF:坪井・岩政・中澤(松田・闘莉王


MF:松井・イナ・小野・俊輔・石川ナオ(アレ・啓太・中田・長谷部・山田)

    ※ナオも怪我中だよ><

 
FW:寿人・達也(巻・久保・平山)

    ※達也も怪我中だってばぁぁぁぁぁ
     ・・・でも観たいんだもん^^



こんな感じです
っていうか・・・
かな〜り浦和より?
Eぢゃん♪
だってあたし浦和の子だもん
しょ〜〜〜〜〜がない!!!


※岩政って鹿国の子だけど代表に呼ばれててもEくない?



【写真】
飲んでみた・・・炭酸キツッ
サントラ・・・ヤバ〜〜〜〜〜イ泣きそうになるぅ><