怠け者?

明日のスコットランド
長谷部はスタメンではないようです><
楽しみにしてたのになぁ
小野君は俊輔とのW司令塔でスタメンのようなので
明日はそれを楽しみにサイスタ行きま〜〜〜〜〜す!!!


っていうか・・・
ソレめっちゃ楽しみぢゃん♪


さてさて
まもなく7月の舞台のリハも始まりま〜〜〜〜〜す
ようやく舞台っすよ^^
なんやかんやで今年初の舞台です
めちゃめちゃ楽しみ♪
っていうか
そろそろあたしもあたし自身の準備を始めなくちゃだ^^


そんな訳で
講談社の完訳「赤毛のアン」を読んでます
なかなか涙モノです><
電車では大人しく
お風呂では発声や滑舌の為に朗読してます
でもでもやっぱり台詞のトコは感情が入っちゃいますね^^


さ〜てと
少し怠け者化してきたあたし・・・
明日は少し早く起きてジムに行って汗を流そう♪