経過発表

世間が騒ぐほど
「サプライズ」だったとは思わないW杯選出メンバー
でも・・・
ナカタコの選ばれた説明なかったなぁ
しかも体調万全の23人をって言いつつヤナギサワw
でもでも
クボでなくマキを選んだジーコ監督を少し見直しました♪
※あたしに見直されても?


さてさて
心配だったロビィの怪我も軽傷だったようです


ヨカッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


ほっとして力が抜けました
・・・で足元見たら・・・
左足の親指のツメの横に血豆がっっっっっ
※実は親指のツメにも2月の足猿で作った血豆があります・・・


いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い><


あたしってばいつどこで何して血豆ったんだろぉ
ちなみに・・・
昨日傷めた左足は軽い肉離れでした
痛みはもうないので
ロビィと同じく早々に復帰出来そうです♪


ヨカタ^^