勝ったけど。。。

kochihime2006-05-14

アタフタしっぱの1日でした


朝は朝で寝坊だし←コラッ


さらにはこんな電話・・・
「ロイヤルボックス席あるけどいる〜?」
SS席が何とかおさまったと思ったらこんなサプライズ!!!
観たい観たいってアピールしてたらサクッと成果が出た
でもさすがにあたしも一人で個室はちょっと・・・
友達に一緒行こうって連絡してみた
「ごめん結婚式なのぉ」×3
「ゴール裏で観たいからぁ」×多数
・・・無念Σ(T▽T;)


念願のロイヤルビュー観戦
手を伸ばせば叶うぞ〜ってそんな瞬間
あたしの目の前から露と消えていった小さな夢
(ノ_<。)ビェェン
次のチャンスはいつくる???
試合中はビューが頭の中を駆け巡ってなかなか集中出来なかった←コラッ
集中出来ない上にロビィの怪我><
試合を観ててもどこか心はカラカラしてた


試合後はそっこう新宿へ移動でお仕事でした
・・・今日のあたしはトコトンだめ
仕事中なのに勝利の余韻と怪我の状態で心ここにあらず
そんな状態で踊っちゃったから・・・
グキッ
やっちゃった><
あたしまで左足の付根を痛くしちゃいました<_<)o>>


はぁっ
試合の後に仕事は引き受けちゃダメですね
。。。(〃_ _)σ‖


ロビィもコチィも早く怪我を治すのだ!!!