イエロー

kochihime2006-05-17

黄色が大活躍の試合でした


主審はジョージ・・・
やっぱりかw


・・・で
もうヒトツの黄色はギシ様サマさま
大活躍の90分でした><


中盤でボールが拾えない
拾えないから
ワシまでほとんどボールが渡らない・・・


啓太がいないからとか←大きいかもだけどw
ロビィがいないからとか←そう思いたい^^
確かに誰かのせいにもよるかもなんだけど・・・
今日は相手も頑張ってたんぢゃないかなぁって
・・・そんな気がした


中盤や前線からしっかりプレスかかって
人もボールもヨク動いてた・・・
前半はパスミスで自滅してたけど
後半ミスが減ってかなり東京ペースな試合でした


(*´o`)=зハァ-


さ〜〜〜〜〜てと
日曜日へ気持ちを切り替える前にCL決勝へ♪