いぇい♪

CL決勝の為に仮眠をして・・・
起きたらPCが壊れてました><
さっきNTTさんに来ていただき
ようやく治りました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


ネットのない生活はやっぱり寂しい><


っていうか
故障の原因は・・・
回線にもあったようなんですけど
でも実はあたしが光にかえた時に接続ツール?
変更していなかった事が原因だったらしい・・・
「こんな状態でヨク普通にネット見れてましたね」
って褒められました←違うから・・・


はぁっ
とりあえず買い替えなくてすんでヨカッタです♪
皆様ご心配おかけしましたぁ


あ”・・・
勝戦はちゃんと起きて観ましたよ^^


ラーション大好き♪
2アシストでしたね〜〜〜〜〜
・・・ってな訳で
てっきりあたしはバルサを応援してたと思うでしょ?
そうなのよね
そうなハズなんだけど
リスクを背負ってるチームや
弱そうだったりなチームを観るとついつい応援したくなっちゃうの
そんな訳で・・・
どうやらこうやら決勝戦アーセナル目線で試合観てたらしい
でも前半はかなりアーセナルってばE試合してましたよね
ヤバ〜〜〜〜〜イ
このまま勝っちゃうかも♪
って実はゾクゾクしちゃってました^^


でもでも・・・
一瞬で逆転されちゃいました
勝負ってわからないものなのです><
そんな訳で昨日はちょっと悔しい朝を迎えてました
でもやっぱりあたしはラーションが好きです♪
↑まとめになってないから(笑