うぃぃムッシュ♪

kochihime2006-05-21

アツスギ〜〜〜〜〜
今日って確か5月よね???
こんな暑くてEのぉぉぉぉぉ???


うふっ
楽しかったからまぁいっか♪



ナビ予選A組  
  レッズvsマリノス inサイスタ


   4 − 2



快勝〜〜〜〜〜!!!
でも・・・横浜も予選突破決まったんですねw


加藤君の初スタメンめっちゃ嬉しかったぁ
それに頑張ってたし
それによかったですよね^^
うんうん
マジ楽しかったよぉ
90分がこんなに早く感じた試合も珍し〜♪
あっという間でした
特に前半!!!
本ト皆楽しそうにサッカーしてたもん
イキイキ^^
ノビノビ^^
もちろんあたしもニヤニヤ^^


ワシのハットはもうヤバイですよ
っていうか
緑時代から横浜戦には本ト活躍しまくりです
横浜キラ〜〜〜〜〜!!!


そんな訳で
「こんな試合はやっぱり映像チェックは欠かせないよね」
ってな訳で
試合後ポイントへ行ってきました
っていうか
何試合観るんだ(笑
ヤバイ
何回観てもニヤニヤする^^


そんなあたしの今日のMOMは相馬シェフ
うぃぃムッシュ
相馬☆いぇい


今日も試合前&試合後たくさんの方に遭遇しました
最近スタジアム行くのが
試合以外でもマジ楽しみで仕方ないあたしデス(*^_^*)



PS
ポイントの入口で
女の子とお父さんの親子とすれ違ったんだけど


娘「お父さん、ここ何のお店なの?」
父「大人がお酒を飲みながらバカ騒ぎしてイイお店だよ」


あらお父さん^^
ポイントってバカ騒ぎしてEお店なんですネ(笑


ってな訳で
バカ騒ぎ・・・
まではいかないけど大いに盛り上がってきました^^
いぇい♪
っていうか・・・
お酒飲みすぎました><


でも・・・
しょがないよね☆いぇい