まいっか♪

本屋に行ってレジでお会計してたら
「風と共にさりぬ」
のDVDが左横に積んであるのを発見!!!


買っちゃいましたぁ♪


あたしスカーレット大好きなんですよぉ
あんな女性に憧れます^^


・・・で!!!
本日の本屋でのお買い物は
完訳☆赤毛のアンの第二巻と歴史本←歴史本大好き


赤毛のアンはですね
完訳なので10巻まであるんです
でもいきなり10冊は高いので・・・
1巻だけ買って何となく読んでみた


・・・ら
めちゃめちゃ感動〜〜〜〜〜〜!!!


もうね
ウルルしちゃいましたぁ><
赤毛のアンなんて誰もが知ってそうだと思うでしょ?
あたしだって知ってたつもりだった
・・・だけど
読んでビックリ
全然ハツモノ
知ってるようで全然知ってなかったのだ!!!


なんかね
♪人生楽ありゃ苦もあるよ♪
ぢゃなくって(笑
※それは水戸黄門だから^^


なんかね
頑張ろうって思わされたよ!!!
だからあたしも頑張るよ
勝手にさぼりっぱのポルトガル語の勉強だって
筋トレだって
今日から復活しちゃる!!!
※たぶん・・・(爆


っていうか・・・
今日は『ダ・ヴィンチコード』を買いに行ったんだった><


まいっか♪