忙しい水曜日

昨日・・・
こちぃママが交通事故にあいました
っていうか
自転車に乗ってた時に前に人が飛び出してきて
それをよけてこけたっていう軽いモノ
・・・なんですけど
どうやらこうやらちょっと厄介な怪我になったっぽいです
「救急車呼びましょうか?」
飛び出してきたサラリーマン風の男性の好意を受けず
昨日はそのまま家に帰ってきたこちぃママですが
右手かなりはれてました
しかもモノが握れない状態・・・
「折れてるんぢゃない?」
心配してみたものの本人が病院へ行く意思がないのだからしょうがないw
そんな訳で
さっき付き添って病院に行って来ました
レントゲン撮りました
撮ったにも関わらず
「折れてるかどうかわからない」
ぐらいの微妙な箇所らしく
「1週間様子見」
との診断・・・
痛み止め飲んで一週間後に又レントゲンだそうです


っていうか
右手が不自由になるので何も出来ないとの事><
えっっっ
それってもしや???


・・・・・・・・・・


それはさておき
本日は準々決勝駒場のチケ争奪戦
5分前に電話とパソコンの前に座って準備完了
「さぁ頑張るぞ〜〜〜〜」
・・・と気合入れ始めた瞬間
こちぃママからの呼び出し・・・
「昨日自転車の前に飛び出してきたサラリーマン風の男性
と連絡を取りたいからちょっと来て!!!」


ガビチョバビンボバン。。。


そんな訳でこちぃはチケ難民に・・・
なったんだけど
サポ友達のオカゲで無事にチケットをゲット出来ました☆いぇい


そんな訳で・・・
夕飯の支度をすませてから
水曜のレディースディ映画1000円にあやかって
ダ・ヴィンチコード』を観に行こうと思ったら
雨も降ってるし席もあんまり良い席残ってなさそうなので
※家の近所の映画館は全席指定なんです
ジムに行って来ました
噂の岩盤浴やってきました
さて・・・効果はあったのかなぁ?