ロビィ結婚おめでとぉ

今日はEお天気でした
のでので
洗濯を5回もしちゃいました^^


たたむの大変だったぁ><


さてさて
あたしの神様であるロビィが3週間前に結婚してたそうです☆いぇい
今日ネットで発表されました


おめでとうございます!!!


っていうか・・・
今まで結婚していなかったっていう方が嘘みた〜い!!!
っていうか・・・
奥さん21歳って!!!
ロビィあなたはいくつでしたっけ〜〜〜〜〜?!


まいっか♪
3日の駒場
復帰&結婚おめでとう祭りデスね☆いぇい^^


さてさて今日はレッスンの日でした
W杯モードなあたしはレッズではなく代表ユニ着てレッスンへ!!!
まもなくイングランドユニを購入予定なので
それまでの間だけですけどネ
だってあたしは非国民^^
イングランド大好き
っていうか
ジェラードが好き♪
あたしの王子様ですから☆いぇい


そんな訳で
レプリカは大事な仕事道具です!!!
誰か経費で落として下さ〜〜〜〜〜い←無理だからw


ちなみにクールダウンでは
『we are Diamonds』を使ってますがナニカ(笑


PS 夏に向けて白い帽子を買いました☆ヒトメボレ^^