ろびぃぃぃぃぃ

kochihime2006-05-27

『大原にロビィに会いに行くOFF会』


大原行って来ました
「1日3ぽんて」コミュのイベント☆いぇい
※一応あたし管理人・・
大雨だったらどうしようかなぁと心配したけど
傘がいらない時間が多かった気がします
いぇい♪


レーニングマッチvs国士舘大学
(45分×3)


楽しかった〜!!!
ロビィは前半だけで交代だったけど
元気に駆け回る姿を45分間めっちゃ目の前で観れました
皆で横1列で並んでフェンスにしがみついて
ボソボソ独り言のように思った事をつぶやいたりして(笑
でもでもそんな事もスゴイ楽しく感じれました♪


でもあのシュートは決まって欲しかった〜(>_<)
スゴイE形でしたよね
っていうかロビィ
・・・より濃くなった感じ?
※何が(笑


前半はアウェイ側のゴール裏・・・
ドブ川の前でフェンスにしがみつき臭さを我慢しつつの観戦でした
どっちかというと右より・・・
いぇい♪
近くで観る相馬君のプレーはDoki×2しまくり
声も渋〜い
やばいっ


あっモチロン!!!
ロビィをメインで観てましたよ♪


後半は逆ゴール裏にみんなで大移動←当然よね^^
木を押し退けて無理やりフェンス越に侵入〜
木の枝が背中や顔やらに突きささったり
蚊に刺されたりしたしながらの観戦
でもでも
めちゃめちゃ近い〜!!!


さてさて
ロビィは前半のみで交代だったので後半はランニング
ちょうど2周目?にきたとこで
「ロビィ〜〜〜〜〜」
と声をかけるとニコッと満面の笑みを返してくれました
うふっ♪
実はこの時にゲーフラをあげたんですよぉ
木の枝の隙間から(笑
声をかけたのはゲーフラに視線を向けさせるため^^
ちゃんと観てくれましたぁ♪
ゲーフラにサインもらえなかったし><
※あんなに待ったのにスグ帰っちゃいました・・・
ゴールも観れなかったけど
※来週の駒場で待ってます♪
今日はそれだけで大満足です!!!


でも雨だから?
思っていたより観に来てる人が少なくてビックリでした


さてさて
かなり頑張ってファンサ待ちしてみたけど
ロビィが帰っちゃったので
「帰りますか」ってな感じでさくっと引き上げ
だってロビィコミュだもん
ロビィいなくなったら用はありません♪
でもでも
今日はあたしが夕方からリハーサル
っていうか
試合を全部観ていったら遅刻だってば・・・
はい
大遅刻しました><
あたし・・・
時間を完全に間違えてました
しかも・・・
帰りの電車乗り間違えました
かな〜〜〜〜〜りスゴイ電車に乗っちゃってました><
どこまで行っちゃうのかと思ってドキドキ&バクバクでした
皆さんは無事に帰れました?←普通は帰れるってばw


来週の駒場での復帰祭が楽しみデス☆いぇい^^