やっぱり10番って素敵♪

URAWA POINTでの「ウーベバイン鑑賞会」に参加してきました
楽しかったぁ☆いぇい


21時からだっていうのに
あたしってば18:50に浦和着←はやすぎ(笑
っていうか目的はボルテ^^
もう閉店準備をしてたみたいだったけど
OKが出たのでささっとお買い物〜
小野君・アレ・坪井君の「3ぼうず」ポスター
無事ゲット!!!


記念にしまっておこうかなぁ
それともトイレに張ろうかなぁ(笑


さてさて^^
「ウーベバイン鑑賞会」はコミュのオフ会でした
のでので
色んな人にお会い出来ました〜〜〜〜
お会いした皆様どうもデス^^
ただ・・・
お話できなかった方もいたのが残念です><
でもでも又次の機会に!!!
っていうか・・・
話せなかったのはあたしが席をはずすからいけない?
だって・・・
試合があった訳ぢゃないのに
いつもスタジアムで遭遇するお友達も偶然POINTに飲みに来てて
ご挨拶に言ったらワイワイガイガイ^^
なので本とに本とに楽しかったです♪


さてさて『ウーベ時代』ですよ
はい
まだあたしが・・・
年に1回か2回しかスタジアムに観に行けてなかった頃デス
※ほとんどマリノス戦でした
福田さんが大好きだった頃です^^
あたしは都民だし情報もほとんどなし><
スポーツニュースや新聞で結果を確認する程度でした
そんな懐かしい頃の試合のダイジェストビデオ?
めちゃめちゃ感動〜〜〜〜〜
楽しかったデス♪
とみぃぽんてさん
コレ・・・編集するの大変だったでしょうね><
お疲れ様でした!!!
それから
ありがとうございました!!!
又何か企画して下さい♪
お願いしま〜す


はぅぅぅぅぅぅ
美味しいお酒が飲めましたぁ
お土産までもらっちゃって←赤いヤツ^^
もうニコニコです☆いぇい