大人になれ?

今日ちょっとだけ人間関係でトラブルがありました
もう誰も信用しない><
なぁんて・・・
感情人間のあたしはスグそんな風に思っちゃう
今日はね・・・
仕事の移動中も気付くと涙がちょっぴり流れてた
だって・・・
あたしスゴイ傷付いたんだもん><


でもね
気付いたの
あたしが感情的になって
「傷付いたから暫くふて寝する」
「あたし凹んでますよ」
みたいな・・・
そういう態度をとると
今度はみんながあたしを心配しちゃう
当の本人も実はわざとひどい事をした訳ぢゃなくて
「うわっなんて酷いことをしたんだ・・・申し訳ない」
って気づいて反省しちゃって
「どうやって償えばいいんだ」
って逆にあたし以上に凹んぢゃう
・・・今度はあたしがひどい子になってるよね
迷惑かけてるよね><


今まであたし
素直に感情を表現する事は誰にも迷惑をかけないし
損をするのは自分だけだし
・・・そんな風に思ってた
だけど実際そうぢゃなかった
あたしが感情的に行動する事でたくさんの人を巻き込んでた
苦しませてた・・・


ゴメンナサイ><


あたしそろそろ大人にならないといけない?
・・・のかもしれないね><