天使になった日

駅前とかで配ってるポケットティッシュ
皆さんはもらいますか?


あたしは・・・
気分でもらったりもらわなかったりなんだけど
今日は何となくもらってみた^^


・・・でね
帰りの電車の乗換えで新宿を通った時に
ふとトイレに行きたくなって公衆トイレに寄ったんだけど
どうやらこうやら
トイレットペーパーがなかったんです


「このティッシュってば早々に大活躍だね」


なぁんて脳内ニヤニヤなあたし^^
あれ?
鏡の前で女の子が1人座り込んでるんです
お友達が電話で
「ココのトイレってなんでトイレットペーパーの予備ないの?」
誰かに怒鳴ってる・・・
「う○こがも○そうな女の子の気持ちが分かるかっ」
座り込んでる女の子も怒鳴ってる・・・


そこであたしはそっとポケットティッシュを差し出した^^
「どうぞ使ってください」
そしたら座り込んでた女の子がこう言った
「お姉さんすんごいE人!!!天使に見えるぅ」


(〃⌒▽⌒)ゞえへへ
あたしE事したのかも〜〜〜〜〜
っていうか
天使になったらしぃぃぃぃぃ
いぇい♪