脱☆非国民?

4:25に目覚ましをかけて
いつになく早寝したあたし^^
はい
バラックが観たかったんですよぉ☆いぇい
だから
ちゃぁんと起きれましたよ♪
っていうか
起きたはEけどテレ朝の対応ヒドスギ
しかも生放送ぢゃないし・・・(-_-♯)
フジも最悪・・・


ドイツ vs 日本
  2 − 2


前半はドイツに支配されつつの展開
その中でも中田がシュートしたシーンはちょっとE感じだった
へぇ
日本ってば頑張ってるぢゃん
ちょっとビックリだった
※非国民でスミマセン><
そんな探りあいつつの前半を0−0で折り返し後半
ちょっとドイツが「まぁこんなもんか」的息を抜いたかとも見えたけど
高原もよかったんでしょうね
0−2
あらっ
ボコボコにされるのを予想していたあたしは拍子抜けw
※結果は知ってたけど・・・
でもその後のドイツの2−2は
サスガだなぁと思わせた
っていうか
クローゼって顔がめっちゃ大人になったなぁって感じ^^
っていうか
大黒の2チャンスは決めないといかんのでわ?


気になった点をいくつか
・身長であんなにリスクを背負うっていうのに
あんなにセットプレーのチャンスをあげまくっていいのか?
・ユニフォームってあんなにスグ破れちゃうの?
それともドイツ人って握力スゴイの?
・日本の選手ってトラップが下手だなぁって思ってたんだけど
ヘディングもなんか違うかも・・・
ドイツの選手はヘディングが正確な人が多かった
・非国民宣言してたハズのあたしが
日本贔屓目線で試合を観ててビックリだった
・カジの怪我がちょっぴり心配
・朝早く起きたらお腹がすいてた^^