大原

大原行って来ました♪
※レッズの練習見学デス


今日はお休みだったので大原行って来ました^^
楽しかった〜
平日だったけどそれなりに人が集まっててビックリ!!!


試合前日だったけど
だったから?
和やかムード♪
ミニゲーム楽しそうでした〜
エンゲルスがめちゃめちゃ張り切っていました
1番ゴール決めてたかも^^
明日はスタメンに違いない(笑


その後全員でシュート練
何本かはわからなかったけど
多分決めた人抜け♪
誰がビリだろうってワクワク観てたら
最後まで残ったのは長谷部君でした
めっちゃ悔しそうでした
「あ〜〜〜〜っ」
って台詞が悔しさを現してて・・・
ちょっと笑ってしまいましたとさ☆いぇい
ゴメンナサイ><


そんな訳で
明日の試合前の長谷部のシュート練の奮闘っぷりに注目〜♪