しとんふぉ♪

スゴイ試合でした
審判がアホすぎて又もや試合が壊されちゃうのかと
ろびぃやワシを観ながらちょっぴり自分もイライラしたり・・・
だけどレッズは勝った!!!
それが事実!!!
いぇい♪


等々力での試合が今から楽しみデス



準々決勝 第一戦 
 浦和レッズvs川崎フロンターレ in駒場
    4 − 3


ワシは凄すぎでしょ!!!
ヤバイですよ
ハイ^^
あの4点目はかなりヤバイですってば
もぉ〜〜〜〜〜凄すぎです
あんな状態であの場所で撃てるのかっ
っていうか・・・
撃つのかっ
しかも決めてるし♪
ワシのゴールした後の㌧㌧が何かスゴク誇らしい気分になれます☆いぇい


さてさて失点・・・
アウェーゴールとか考えたら
「あらら採られすぎでしょ><」
って思うかもなんだけど
大丈夫!!!
だって次も勝てばEんだから☆いぇい


失点のシーンだって
防げたモノもあったかもだけどしょうがないトコもあったし
確かに川崎も「すごっ」だった気もするし・・・
大量得点で勝ち続けた川崎の強さを見れた事は
ある意味楽しかった
だってレッズはそれでも勝ったんだから♪


試合後の挨拶で
ろびぃは「3ぽんてゲーフラ」に気づいてくれました
だってこっちを観てニコってしてくれましたもん
絶対絶対絶対デス^^
先週の大原でのあの一瞬の出来事を
ろびぃはちゃんと覚えててくれたって事ですよね
いぇい♪
勝利も嬉しいけど
これもめっちゃ嬉しかったです^^


Vamos Ponte!!!