いぇい^^

今日のあたし頑張ったよ〜
うん^^
めちゃめちゃ頑張った!!!
えらぃぃぃぃぃ☆いぇい♪


木曜日の夜はね
おば様達にダンスを教えています
でね
終わったらもうE時間だし
そのまま帰ろうと思っていたのですが
「この時間舞台の方はまだリハってるハズ」
なんかね
そう思ったらいたたまれなくなって
※いたたまれなくなるってどんな意味???
ついついレッスンを5分前に切り上げて
駅に向かって走ってる自分がいました


「移動時間45分」
「稽古参加時間15分」


うげっ
あたしってもしかして馬鹿???
稽古してる時間って移動にかけた時間の3倍ぢゃん><
しかも稽古後に軽く一杯やって
ヨッパラって今帰宅・・・
あっ
嘘をつきました^^
一杯と冷凍ミニトマト入りのモスコを飲みました
※冷凍ミニトマトですよ(笑
モチロン演出家様のおごりです☆いぇい♪
ご馳走様です〜〜〜〜〜!!!
みずみずしかったですねぇ(笑


いぇい♪
演出家様
一杯ゴチになったので
明日からますます気合入れてレッスンさせて頂きます!!!
はい^^
それから演出家様のオヤジギャグにだって
真っ先に反応させて頂きます!!!
はい(笑
それにね
興味ないない言いつつ
あたしのサッカー話についてこれちゃうから好きです


そうそう
今日の山田さんは白いシャツでちょっぴり爽やかめ(笑
そろそろ「のぶひさくん」に昇進してもEですか?