そういえば

kochihime2006-06-07

負けちゃったんだ・・・
悔しくて暫く立ち上がれない自分がいた
試合中初めて心臓が苦しくなって前の手摺に何度も手を掛けた
それでも応援をやめれなかった
だってやめたら何かが終わっちゃう気がしたから・・・



川崎フロンターレ vs 浦和レッズ in 等々力
     2   −   1


そういえば・・・
負けちゃったから準決勝に進めないんだね><


負けた事をちゃんと実感したくて
フロンターレサポが喜ぶ姿をしっかり観てきた
観てたら・・・
涙が流れてた
負けた事は涙と一緒に納得出切た気はするんだけど
準決勝に進めなかった事は
今ではなくきっともっと後になってから実感するのかも
正直今はそこまで考えられないです


そういえば・・・
小杉駅までの道のり中酔いたい気分でいっぱいだった
のでので
コンビニ寄って
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
自分なりのキリカエ・・・


そういえば・・・
道を間違えて川崎のオヒサの前に出ちゃってた><
何も傷口に塩を塗りこまなくても・・・


そういえば・・・
中学生らしき女の子があたしの前を歩く水色の女の人に
「今日の等々力はどっちが勝ったんですか?」
と聞いてた
あたしに聞いてたら蹴飛ばしてあげたのに←やや嘘^^
「きゃぁぁぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁ」
そんなに遠慮なく喜ばなくても・・・


そういえば・・・
シトン特別ルールは今日も炸裂でした
なんでシトンルールにだけはどの審判も基準は一緒なんだろ


そういえば・・・
ゴール前の我那覇の笑顔が刺したくなるほどむかついた
※ゴール前で仕事シスギw


次の等々力は絶対勝つから!!!
修羅場3?
へ〜〜〜〜〜んだっ
修羅ってやりましょ☆いぇい



さて・・・
こっからちょっぴりだけ内緒話w


実はね
何気に昨日って完敗だったと思うの
悔しいけど・・・
後半の入りは絶対にレッズが優勢だったとは思う
だけど1点の壁が高かった
2失点した後今度は壁が遠くなってた
それは・・・
フロンタレの何が何でも勝つんだっていう気迫とガサプレー
※ガサはいかんだろw
ちょっとイライラしたけど
それに対抗するだけのパワーが
レッズには少しだけほんの少しだけ足りなかった気がします
う”〜ん
パワーというか体力?
足が止まってたんだもん・・・><
だからね
いつものらしさがちょっぴり消えてたりした
ギドにはもう少し早くに手を打って欲しかった
だって・・・
昨日の交代はあんまり流れ変わってなかった気が・・・><


又国立行きたかったよ
又あの感動を歓喜の涙を流したかったよ〜〜〜〜〜


悔しくて流す涙はもういらない
目には目を
悔し涙は悔し涙で・・・
水色組の皆様
7月に悔し涙を流す準備ちゃんとしといて下さい!!!