ちゅんさん

ウチの愛猫の名前は「ちゅん」と言います
今日何となくクビにレッズのミニマフラーを巻いてあげました
そしたら母が
「あらっヨン様」ってめちゃめちゃ嬉しそうに写メ撮ってました
・・・?!
そっかぁ
なるほどぉ!!!
あたしは思い出したのデス
マフラースタイルでワイドショーを賑わせた
冬のソナタヨン様の演じた役の名前って
「チュンサン」って言うんです(笑



さてさて今日も稽古でした


あたしの役はいわゆる「お姫様」な感じです
皆にとてもヨクしてもらえて
倒れたら手を貸してもらえて
皆にいっぱい心配してもらえて
危なかったら守ってもらえます
・・・
だけどね
例えそれが芝居だったとしても
役柄でそうしてるんだとしても
あたしって
そういうの苦手なのです><


ゴメンナサイ
アリガトウ
何か稽古中ずっとペコペコしてた気がする・・・


そんな訳で
今日はあたしのオヤツを皆に少しオスソワケしてみました
皆は大袈裟に「美味しかったぁ」と言ってくれましたけど
そんなにスゴイ美味しいモノではなかったと思うの
だけど・・・
ちょっとした事で皆にお礼がしたかったから^^
っていうか・・・
ちょっとした事ぢゃないと皆も気にしちゃうでしょ
でもでも
ちょっとでも喜んでもらえたなら嬉しいぢゃ〜ん♪


演技上だからと言って
やっぱり誰かに親切にされたらお礼をしたい
それに・・・
気を使ってもらう役だから
それ以外のトコで気を配れたらEなぁ
なぁんて^^
今日は疲れたけど少しスッキリ出来た気がします
でもでも
今日はのぶひさ君がお休みだったので
ちょっと寂しかったデス(笑


っていうかこんな事を思うのは
あたしがまだまだ役になりきれてないからなんだろうけど><


ってな訳で
明日は久しぶりのお休みです
今日はこれからメキシコ戦をテレ観しまぁす^^
それからオランダ戦の録画を観ちゃおっかな♪