期待はしてなかったけどw

vsオーストラリア


1−3
ですかw
最後2点獲られた後あたしってば
「もう1点とられちゃえ」
言っちゃいましたw
本とに入れられちゃうとは思わなかったけど・・・


「まだ1試合負けただけなので」
「切り替えて」


たぶん・・・
次も勝てないよw


何が悪かったのか?
きっと今の代表では何も変えられない


確かに先制点獲ったトコまでは良かったと思う
でも・・・
どこか息があってなかった
ヤナギと高原
俊輔と中田
あってなかったですねw
アレって相手がどうのだけぢゃない気も・・・


文章にするの億劫なので思った事を箇条書きでw
・3バックは常に1人余ってたように見えた
・駒野は加地よりEなぁと思ったけど
 ヨク考えると守備で目立ってただけ?
・アレってば悪いクセが><
・ヤナギ頑張ってた☆エライ^^
・川口は神だった!!!
 でも神だからってそんなに頼ってばかりなのもドウヨ
・福西ヨカッタのは前半だけ?
 後半プレス甘スギ
・高原のシュートは2本ともヘナチョコw
・坪井の怪我は大丈夫なのかな><
・後半俊輔は足が止まってた
・ミスも多かった
・モニワと宮本・・・日本のDFってなんてボケなんでしょ
 他にいないのかしらw
 ※本音「3失点ですんでヨカッタ」
・小野君のワンタッチパスは観てるだけでドキドキする
・あのオーストラリアの3点目のスローイング・・・凄かった!!!
 ※彼の肩はどんな構造なの???
・神様大黒だって3分ぢゃなんともならんでしょ
 ウルトラマンぢゃないんだからw


追加点が取れなかった事が全て?
そうかもだし
そうぢゃないかもだし
暑かったから?
それは相手だって同じ条件だし
相手が変われば結果も変わるかもだし
このままズルズルかもだし


ただ・・・
期待を裏切らないなぁと感じたのはあたしだけぢゃないハズ・・・