フルタとメッシ

kochihime2006-06-16

稽古がお休みなので 交流戦を観に行ってきた^^
でもアルゼンチン戦があるから試合後ソッコ帰宅w



ヤクルトvsロッテ in神宮


久し振りの神宮球場
晴れて良かった〜
やっぱり野球は夜空がないと盛り上がりませんもの♪
そうそう
野球は夜空とビールよね^^
いぇい♪
※でも今日のあたしは氷結だけど・・・だってまだまだW杯期間だし
っていうか・・・
野球は眺めてるだけでほぼW杯ネタで盛り上がってました
あはっ
まぁ時期が時期だからしょうがない♪


どっちを応援するでもなく
何となく夜空の元で観る野球は気持ちE〜です
傘持ってスタジアム通ってた頃が懐かしぃ〜
※小学生の頃はヤクルトファンでした
※ほぼ毎試合のように通ってたなぁ^^
応援のスタイルも変わったなぁ


・・・で・・・
家に着いたら丁度前半のハイライト放送中
2点目綺麗すぎる〜〜〜〜〜〜
っていうか
メッシきた
アシストきた
ゴールもきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤバイ!!!
あたしもゾクゾクきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っていうか・・・
アルゼンチンこのまま行っちゃいそくない???


勝戦の希望
アルゼンチンvsイングランド
いぇい♪


全てが順当なW杯もなかなか楽しい☆いぇい