お知らせ!!!

今年はイベントのお仕事が忙しかったり
3月に出演するハズの舞台がなくなっちゃったりでしたが
今年初の舞台のお知らせがようやく出来ます^^


ダンスミュージカル
 『UNFORGETTABLE』

 ☆7月28日(金) 〜 30日(日)
          In 麻布 Die pratze


 ☆開演時間
  28(金) PM3:30 / PM7:30
  29(土) PM3:30 / PM7:30
  30(日) PM1:00 / PM5:00


 ☆チケットは前売で2500円デス
  ※今回は安〜〜〜〜いでしょ^^
 


500年の時を経て、再び蘇る「かぐや姫伝説」
過去と現在の想いが重なりあう
あの日交わされた「約束」の結末は・・・・


ってな訳で
あたしの役は・・・かぐや姫???
※うふっ♪


皆さん!!!
時間を作って観に来て下さいマセ^^


普段のあたしを知ってる方は・・・
きっと呆然とするハズです(笑
違うかなぁ
ニヤニヤするかも☆いぇい^^


今までにも舞台を観てくれた方は・・・
意外な一面を観てきっと褒めたくなるハズです☆いぇい^^