最後の試合

日本のW杯が終わりました
散り際は美しかった!!!

・・・のではないかとあたしは勝手に思っています

玉田選手の先制点めちゃめちゃ綺麗でしたもん^^

日本にもFWがいたんだってやっと実感させてくれました(爆

巻選手も稲本選手も他の試合でも観たかったなぁ

中田選手の運動量・・・

感動で涙さえ出ます><

本と改めて日本で№1の選手です!!!



3試合通して中村選手の調子の悪さが目だってました

っていうか常に選手交代の意味が不明でした

でも・・・もうどうでもEですw

日本にはまだまだ世界に足りないモノがたくさんあった

それがヨクわかったのではないかと思いました

課題盛りだくさん

ヨイ機会だった・・・って事で^^



やっぱりブラジルはつぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっす!!!