うっしっし

今日ね
「昨日観た夢の中にこちぃが出て来たんですぅ」
って言われました
「どんな役でした〜?」
って聞いたら
「お姫様でした」


\(≧▽≦)丿
※思わず大興奮のあたし

「あたしが○○○で王子だったの〜」
※思わずニヤニヤのあたし←ナゼ(笑
(/^-^(^^*)/



さてさて・・・
友人のK氏が明日からドイツに行くようです
「何戦観るの〜?」
イングランドvsエクアドル
「うそぉぉぉぉぉぉぉ><」
「なんで?」
「あたしのジェラードにヨロシク言っておいてね」
「あれ?ロビィは?」
「・・・それはソレです・・・」
「浮気モノ!!!」
「・・・」
「ぢゃぁヨロシク言っておくよ」←ホントカw
「お土産も忘れないでね」
「覚えてたらね」←ンニャロw
「あっ帰って来て寂しくないようにメールいっぱい入れておいてね」
「え”・・・なんであたしが・・・」
「ヨロシク♪」


なんて勝手なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもまぁいっか♪
言われたとおりメール送りまくっちゃお〜〜〜〜〜っと
うっしっし^^