本音?

人はどうして酔いたくなるのかw
あたしはどちらかというと・・・
お酒を呑む事より
お酒を呑む雰囲気を楽しむ系デス
1杯でも酔えるし
いえw
軽く一口でも酔えます^^
酔っ払えます
騒げます


えっ
酔ってなくたっていつも騒がしいぢゃん?!
・・・
あはっ♪


そんなあたしが・・・
今日初めてお酒の力を利用しましたw


酔って・・・
酔った勢いで
いつもなら言えなかった事
言わないつもりだった事
・・・言っちゃいました


正直・・・
自分でもなんて言ったのか今は思い出せません
でも確かにあたしは語ってた
はい・・・
確かに言った記憶はあります・・・


言って後悔してる自分もいるし
言ってよかったって思ってる自分もいる


どっちも本音w


ただ・・・
言った事であたしはあたしの行動に
より責任を持たなくてはいけない気がしています
ちゃんと・・・
考えなくてはいけない気がしています

生きていくって大変です><

お酒って・・・魔法ですw
色んな意味で・・・ネ