電車嫌い・・・

今日もヒール仕事でした
もうね
足がパキパキに浮腫んでます><
・・・だからEよね
前に座ってる人が降りちゃったんだし
この電車あたし45分乗り続けるんだし座っちゃっても^^
座って深呼吸〜♪
はぁっっっ
今日も暑かったけど1日頑張ったなぁ☆いぇい
そんな事を思いつつ
心地よい45分の電車の旅・・・
になるかと思いきやw
一駅進んだら隣の人も降りて・・・
隣りに座ったのは
サラリーマン風の男の人
なになに???
体を寄せて来るよぉぉぉぉぉ
なんでなんで?
だってサラリーマン風の男の人の逆側は
めいっぱい隙間があるぢゃん!!!
・・・ん?
今度は妙に足を広げてきた
・・・ん??
腕まで広げてきたよ
・・・んにゃ???
さ・さわんないでよ!!!
っていうか
あたしは足が置く場所なくなってて
前方に伸ばす以外に行き場がなくなってる・・・
っていうか
この体制しんどいよぉ><
っていうか
前に立ってる人に迷惑ぢゃんかっ
邪魔だよあたしの足!!!
自分だけぢゃなく他の人にも迷惑がかかるのは
さすがに嫌なので・・・
思い切って声をかけた
「少し詰めてもらえませんか?」


言った瞬間は詰めてくれた
・・・でも結局2分もすると又元通り体を寄せて来る
しかも・・・
視線を感じるっっっ


うぎゃっっっっ
あ・あたしを観てるヨw


きもいです〜〜〜〜〜っ


もうダメです
ついに我慢出来なくなってあたしは席を立ちました
はぁっ
又足が浮腫むよ(ノ_<。)ビェェン
でも神様はあたしを見放さない^^
移動して立ってた目の前の席が開いちゃったんです
やっと・・・
やっと快適な旅になる〜〜〜〜〜〜
大喜びのあたし♪


・・・・・・・・・・


ふと又奇妙な視線を感じて





恐る恐る斜め横を見る




きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




さっき隣りにいたはずのサラリーマンがいるっ
あたしを見下ろしてるよぉぉぉぉぉ
怖くなったあたしは最寄り駅の一駅前で降りました
(ノ_<。)ビェェン
早く帰りたいのにぃぃぃぃぃぃぃぃ
もう電車なんて大嫌いデス><