たまには愚痴ってもEですか?

仕事で参加できず久々リハ参加でした
振り写しなどなど遅れを取り返すべく!!!
頑張ろうとは思ってるのですが・・・
今やる気が急下降気味ですがナニカ?


あたしは常にあたし自身がする役作りに誇りを持っています
自分にしか出来ない役にしようと思い
リハ中から手を抜くことはありま・・・
いえW
手は抜くけど探りつつ演じてます
だから台詞が抜けても振りが間違ってても
役作りでは負けたくない
しかも早い段階で作り上げてるのがあたしという役者の唯一自慢できるトコ
そこを指摘されたら・・・
ちょっとプツンきます
アドバイスを受け付けない訳ではないですよ?


「あたしには真似できない役を演じてください」


その言葉にプツンときました
だってあなたは・・・
セリフも振りも覚えれてないぢゃないですか!!!
しかも役作り云々の前に
台本読んだの?
っていう言葉を発するし!!!


あたしには信じられませんヨ
一体リハが始まって何日・・・
いえ何週間経ってると思ってるのでしょうか???


関係ない話ですが
あたしは誰よりも早く稽古場へ行きます
1時間半前です
皆が来る前に稽古場の掃除もしてます
あたしとN氏と数名の方でしてます
1時間前なんてそんなに早い時間ではありませんし
そんなに大変な労力ではないと思います
あたしに役作りのアドバイスをする前に
せりふ覚えたり振り覚えたり
もう少し早く稽古場へ来る努力をしたり・・・
人として・・・
もっとするべき事があるとあたしは思いますヨ!!!