てぽど〜〜〜〜〜ん

kochihime2006-07-05

ガットゥーゾ!!!


気合入れたりとか
「お前もっと頑張れよ」的な人に対して
ガットゥーゾ!!!」
って声かけるらしいです


何を根拠にって感じなんですが
要はガットゥーゾのプレーが気合入ってて素晴らしい♪
って事です^^


確かに!!!


でも本とイタリアって攻守の切り替え早いし
1対1に強いし
ピルロ好きだし←個人的な好み^^
もちろんガットゥーゾも好きです


そんなあたしはデルピが出る前に堕ちてました><
堕ちたと言えば


テポドン発射〜〜〜〜〜
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★て・・・ぽ・・・どぉぉぉぉぉん


ついに来た
しかもドイツvsイタリアの試合中・・・


防衛庁さ〜〜〜〜〜〜〜ん
小泉さ〜〜〜〜〜〜〜ん


っていうか6発???
違〜〜〜〜〜〜う
夕方に又もや
「7発目のミサイルを発射した」らしい・・・
北朝鮮っっっ
一体何がしたいんぢゃぃっ
オカゲでニュースはその話ばっかり
オカゲでデルピのゴールが1回しか観れてない!!!

※最後まで観れずに寝ちゃうあたしがいけないんだけど・・・


そんな今日のあたしはフランス国民デス!!!