書きなぐり・・・

あたしって人より感情表現がオーバーなようです
なので・・・
凹んでると笑顔も忘れます
※ダメなヤツだなw
「あたしにかまわないで」オーラを発してるようです
※人に迷惑かけるなってばw

自分に自信がある人なんていないんだろうけど
あたしはあたしに自信が持てない
何かに自信がないのではなくて
存在に自信が持てない・・・
そんなあたしをあたしは大嫌いです
「お前なんて生きてたって仕方ないよ」
そんな風に思えてしまう自分が大嫌いです


はぁっっっ
めっちゃ欝日記だなぁ・・・
ゴメンナサイ><


でも・・・
書くことでより自覚して
どっぷり凹んで
そして明日起きたら元気なあたしに戻っていたいからw


だから・・・
あたしは大丈夫


オヤスミナサイ