ワクワク

リハーサル前に山田さんと待ち合わせをしてケーキを買いに行く♪
そ〜です
「演出家のお誕生日をお祝いしようよ」
のサプライズケーキです^^


ちょっと小さめだったけど
ろうそく立てて暗くして・・・
皆楽しそうだったしケーキも美味しかったし
なんかちょっとワクワク気分になりました♪


ケーキって1人で食べるとスゴイ甘いんだけど
こうやって皆で食べると少しあまずっぱく感じる♪


※え”?それはかなり気のせい・・・?!


でもろうそくを立てると
同じケーキなのに可愛らしく見える♪


※え”?それはかなり気のせい・・・?!


そんなあたしは生クリームが大好き派♪
でも今日のケーキのスポンジ
甘くてポソポソしてなくてめちゃめちゃ美味しかった^^


あっっっ写メるの忘れてた><



舞台の方も徐々に完成に近づいてます☆いぇい
慣れない役に戸惑いながらも
なかなか頑張ってるなぁあたし^^
本番まであと3週間・・・こっちもワクワクです♪