会えちゃった♪

kochihime2006-07-08

あなたに会いたいOFF会!!!


某浦和系の大大大OFF会に参加しました
ワシントンホテルの一室を借りて
100人位が集まった大イベント〜〜〜〜〜
3ヶ月も前から準備してたので
本と本と終わった瞬間はほっとしました
※あたしも企画グループ「庶務3課」の一員でした^^


会えて良かったOFF会☆いぇい


そうそう
この浦和系SNSの創設者☆要さんにお会い出来た事も
かなりのドキドキでした
サインもちゃんと貰いましたヨ(笑
ゴールデンエイジ☆いぇい


その後「1日3ぽんて」コミュのバンダナOFF会へ^^
※コミュ管理人やってます☆いぇい
ポイントのロフトを貸切〜〜〜〜〜〜
30人ちょいの方が参加でスゴイ盛り上がっちゃいました
ロフトは暑かったです><
でもその暑さが又良かったり☆いぇい
っていうか
バンダナカコE〜♪
とみぃぽんてさん&Mucchぃさん
改めてありがとうございました!!!


でもでも・・・
ここでヒトツあたしは大失敗をしました><
皆さんにコメントもらった大事な大事なあのファイル・・・
あたしってばポイントに置いて来ちゃったっぽいんです><
最後の方でちょっと慌てて荷物整理してて
入れ忘れたみたいなの><


本とバカモノです><


【写真】
コバトンと2ショット