しつも〜〜〜〜〜ん

あたしはどちらかと言うと温かいモノ好き♪
ソバとかウドンとかコーヒーとか
夏でも温かいのをついつい頼んぢゃいます


・・・でも汗の量も半端ぢゃありません
最近またもやもや新陳代謝がヨクなったっぽいです^^


そんなあたしは中華が大好きデス
好きだけど・・・
冷やし中華は数える位しか食べた事がありません
しかも初めて食べたのも大きくなってから・・・
たぶん短大時代の学食でかな?


そこで質問デス!!!


冷やし中華にマヨネーズって合うんですか???
先日友達が食べる冷やし中華にマヨがついてて
めちゃめちゃビックリしたこちぃです


ちなみにあたしは「あんかけラーメン」を食べました
ちょっぴショッパかった><