【ワールドカップバトン☆こちぃ編】

kochihime2006-07-11

●自分が優勝予想したチームについて
  [イングランド] 
   2トップが両方いなくなるなんて思わなかった><
    ・オーウェン・・・ケガ治して復活待ってます
    ・ルーニー・・・大人になろ〜!!!

●ベストマッチ
  1:イングランドvsポルトガル
  2:アルゼンチンvsメキシコ 
  3:イタリアvsフランス   

●ベストゴール

  1:デルピ(vsドイツ)・・・鳥肌もの!!!
  2:アンリ(vsブラジル)・・・ジダンから来てドーン!美しぃ
  3:マキシ・ロドリゲス(vsメキシコ)・・決勝ミドル!凄すぎ!

   どれもすごかったけど♪

●大会MVP 

  ジダン・・・でしょ

●裏大会MVP 

  マテラッツィ・・・色んな意味でw 

●最優秀監督 

  フェリペ

●最優秀GK 

  レーマン・・・PKになったら絶対勝てなそうw

●最優秀DF

  カンナバーロ

●最優秀MF 

  フィーゴ父様・・・輝いてて嬉しくなった♪

●最優秀FW 

  クローゼ・・・とにかく決めて欲しいとこで決める!

●期待はずれだった選手

  ロナウジーニョ

ジダンの頭突きについて

  頭突きも華麗だったジダン・・・(爆
  どんだけ痛いんだろw

●番狂わせを起こしたチーム 

  ガーナ(特にチェコ戦は凄かった)

●期待はずれだったチーム

  セルビアモンテネグロ

●日本代表(ジーコジャパン)について

  想定内
  現実を見よう

●今大会の審判について

  カード出まくりすぎではなかったですか???
  でも上川さんは良かったですよね

●何試合見ましたか?(生中継)

  何試合観たかな?
  途中で堕ちたのも入れたらケッコ観てるかもだけど・・・

●今大会で代表引退、現役引退する選手について

  ひとつの時代の終焉・・・
  まだまだ皆輝いててもっと現役で頑張って欲しいって思ったけど
  それでもW杯で引退って限られた選手のみの勲章な気がするから
  やっぱりカコEと思う!!!

    ジダンフィーゴネドベド・カーン・中田・トッティデルピエロ
    ラウルやニステルローイもなんですね・・・

●2010年南アフリカ大会のアジア枠について

  減って欲しくないけど減っちゃうのかなぁ

●最期に一言

  楽しかった♪
  まさに夢のような・・・そんな1ヶ月でした
  ※ほんとに夢の中にいた事もケッコあったし・・・



さ〜てと舞台本番まであと少し!!!
頑張りま〜〜〜〜〜す♪