ぽんて祭り☆いぇい

浦和ポイントにてビデオ鑑賞会☆いぇい
ご一緒した皆様どうもでした^^


今日は先週のバンダナOFF会より少人数だったせいもあり
どことなく落ち着いた感じでスタート^^
会話を楽しむ会になりました
いぇい♪


vsF東(2005年8月20日)・・・でしたっけ???


そうで〜〜〜〜〜す
あたしがロビィに一目ぼれした試合デス☆うふっ
やっぱりロビィだった〜☆うひっ


っていうか
ハセマコも闘も若い〜〜〜〜〜
1年しか経ってないのにスゴイ成長っぷりが感じられます!!!
この頃の長谷部には自信という勲章が目の輝きに感じますもん^^


はぁっ
でもでもこうしてレッズの試合観ちゃうと・・・
ますます禁断症状が悪化しちゃいますです
うにぃぃぃぃぃぃ。。。(〃_ _)σ‖


早くスタジアムで試合が観たいよぉぉぉぉぉ><



PS さかゆきさんカードありがとデス☆めちゃめちゃ嬉しぃ〜かったです♪