堕ちた!!!

kochihime2006-07-15

家を出る時は快晴だったのに駅に着いたら突然の雷雨


っていうか・・・
雷落ちました


信号機に直撃したらしく・・・
電車止まりました


ってな訳で・・・
待ち合わせには1時間半ちょい遅れたあたしです
ゴメンナサイ><


でもでもでもね
振替乗車券をもらうだけでも時間かかっちゃったし
あんまり丁寧に放送してくれないし・・・
本と大変でしたのです><


さて・・・
待ち合わせは後楽園ラクーアにある『ムーミンカフェ』
いぇい♪
行ってきちゃいましたよ〜〜〜〜〜


そういえば・・・
今日のテーマはいがちゃんの就職祝い
そっかぁ
いがちゃん本トに就職しちゃうのね(ノ_<。)
もう簡単には遠征行けないね(ノ_<。)
アウトランダ〜にもしばらく乗れないね(ノ_<。)


あたしのアウトランダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←ちがっw


そうそうムーミンカフェ!!!
普通にムーミンがイスに座ってました
1人で行くと
「合席いいですか?」
と店員さんがムーミンを連れて来てくれるみたいデス


ムーミンかわいかった〜
けど・・・
けど?