くるくるん

言葉って難しい
ちょっと言い方を間違えると・・・
相手に不快な思いをさせてしまう


あたしは・・・
あたしががこう言えば相手もあたしにこう言ってくれるかも


そんな期待をこめてあたしは言葉を発する
だけど期待した言葉は返ってこない事がほとんどで
それが現実


もしかして・・・
これが自己中って事なの?
あたしやっぱり自己中スギ???


でもあたしはあたしでしかないから
いくら相手の事を思ってみても
やっぱりあたしの考え方になっちゃうし
あたしの考えしかかわからない


考えすぎ?
思い込みすぎ?
そうかもしれないしそうぢゃないのかも・・・
そんな風に思う事自体が自己中???


堂々巡り・・・