バカ系

リハが終わって池袋に用事で出かけてました
終電の時間を調べて・・・
「うわん><
あんまり時間がなぃぃぃぃぃぃ」


ってな訳でかなりの高速で話して頂くことに・・・
スミマセンでした><


「お疲れ様デス」
終電目指して駅までダッシュだ☆あたし^^


ジリジリジリ♪


間に合った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とほっとしてたら景色が何か変・・・・・





うにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><




あたしってば逆行きの電車に乗ってました・・・
はい
このまま乗っていけば浦和方面デス
※心が浦和を求めてるのか?!←ってか帰れないからw
でもでも
何とかかんとかお家へ帰りつけました!!!
ほっ♪
っていうか・・・
あたしってば本となんてバカなのぉぉぉぉぉぉ


でもでも・・・
こんな行動でさえ実は
「まぁいつもの事だから^^」
だったりもするからよりバカ系ですw