倍返し!!!

kochihime2006-07-22

発炎筒の煙の匂いの大好きなこちぃです♪
さきほど等々力より帰宅〜〜〜〜〜〜〜〜☆いぇい


OFF会のオカゲで
スタジアムでたくさんの方に会えて挨拶して・・・
試合前からワクワクのあたし^^


試合は言わずともがなって感じなので
今日はスルーです


でもヒトコト言っていいなら・・・


キャプテンってば
退場する時にキャプテンのまま出て行きませんでした???
前半はその映像ばかりが頭の中に残って離れませんでしたw
っていうか
だからかなぁ
最初は「間違えて赤だしちゃった」ってオチかと思ってしまいました(爆


そうそうそのキャプテンの退場
あの瞬間案の定あたしは「ンニャロジョージ」でした
でもでも
「終わりよければ全てヨシ」
10人で川崎に0−2での勝利はヤバイ位の「倍返し劇場」になりました
ってな訳で
試合終わって外でケムリダマだって投げたくもなる訳ですw


はい^^
ロビィストさんがコンビニまでバイクを飛ばし
氷結とおつまみを買出しに行ってくれたので
美味しいお酒と花火を等々力で楽しんで来ました☆いぇい


今日の勝利で浮かれちゃいけないのはヤマヤマだけど
※山田さん><
水曜日の新潟と来週の2試合を参戦出来ないあたしにとって
この川崎戦勝利はめっちゃ嬉しかったんですもん!!!


これで心置きなく稽古に励めます♪


っていうか
達也のゴールはちょっぴりウルってきました


そもそも練習中に達也の姿を見た瞬間からヤバヤバのあたし><
達也〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


そうそう
2点目のゴールは圧巻でした
小野君あの瞬間シュートを選ぶ事も出来たけど永井へのラストパス^^
なんからしさが戻って嬉しくなりました
っていうか
永井さんがあたしの顔を見ながら
あたしに語りかけるかのように駆け寄ってきた時はドキドキでした♪
※あたしの周りにいた10人は同じ事でドキドキしてたハズ(笑


【写真】
今日のあたしのポジからの等々力スタ