うにゃん

kochihime2006-07-31

朝まで打ち上げに参加していたのに
昼過ぎには起きてサイスタへ向かうw


レッズvsFCバイエルン


今日はR指定席観戦←観やすいデス・・・はまるかもw


黒部さん初ゴールおめっ♪
OB戦も楽しかった!!!
久しぶりのレッズ戦
「うにぃ」なプレーにドキドキしっぱでした
ドキドキしすぎて?
気づいたら涙が流れてたり・・・
自分が1番ビックリでしたw


やっぱり生観戦ってEですね
サッカーも舞台も♪




PS
昨日、プラッツへ見学に来ていた方に携帯のストラップを壊されました
ロビーで打ち上げをしている最中の出来事でした
あたし・・・
乾杯したら涙が止まらなくて
皆が心配させちゃうのイヤだったから客席で1人ポツンと泣いてたんです
そしたら
見学の人がいっぱい来てあたしの横やら上やらで写真撮影したり
ゴチャゴチャ会話したり・・・
居ずらくなったし
そろそろ戻らないと申し訳ない気もしてロビーに戻って
帰り支度しに客席へ戻ったら壊されてました


携帯が壊れてなくて良かったけど
見学の方を案内したり説明していたプラッツの管理人が
「そこには誰もいってません」とあたしに嘘をつく
・・・
うそつき!!!
あたしが知ってるだけでも何人もの人が入り乱れて
写真撮ったりウロウロしてたぢゃないですか!!!
破損状態から見て
携帯を落として踏んづけたっぽいです


別に携帯が壊れた訳でもないし
そんなトコにおきっぱなしだったあたしも悪い


だけど例えあたし達がロビーにいたとしても
あの時間ってあたし達がココの劇場を借りている時間帯ですよね?
その時間どこに何をおいてあってもあたし達の借りてる時間内
勝手にモノを触ったり壊したりしてイイ訳がない
っていうか
もしお財布がなくなっていたらどうなの?
携帯が壊れていたらどうなの?
ストラップだからいいの?


あの時間のあの空間
管理人はあたし達にお願いして見学者に劇場を開放していた
だったら管理人は
おいてあるモノをいじらないように
もっと注意するべきだったのではないでしょうか?
出演者の荷物はみんな客席に置いてあったのだから・・・


別に携帯のストラップ壊れた事をグチグチ言いたい訳ではないです
ただ壊したなら壊したで申告して欲しかったんです
だってそうでしょ?
自然に破壊するハズがないものなんですもん
誰かが何か衝撃を与えたからだもん
今携帯壊されたらあたしかなり凹みます
皆もそうでしょ?
ストラップ壊したくらいで目くじらたてる人もそんなにいないですよ
伝えるくらいなんて事ないでしょ???


もしその瞬間に言ってくれてたら
あたしだって自分の非(おきっぱなしだったコト)を認めて
「あたしこそスミマセン」って言えたハズだし
ミエミエの嘘をついて事実を否定したり
壊されたあたしの勘違いみたいな言い方したり
あたしはソレが許せなかった
しかも管理人さんって42歳らしいです
42歳にもなって・・・
そんなスグばれる嘘なんてつかないで下さい!!!



携帯ストラップは今日のバイエルン戦の記念デザインものを買ってきました