千島ナイト

kochihime2006-08-06

ヴェルディvs愛媛 in国立


ちっしぃに会いに行って来た
愛媛でも頑張れ〜!!!
※ワシとネネも来てたらしい^^


後半から出場のちっしぃ♪
頑張っていた^^


1ー4


誰もが唖然となったハズw
だってキックオフ2分で決まった平本のゴール
めちゃめちゃ凄かったんだもん
「あらら・・・もしや一方的な試合?」
「でもそれなら千島の出番が早まるかもだよ」
「そっかぁ」
そんな会話が空回りするかのような愛媛の大逆転試合!!!
っていうか
愛媛の子達ってば体格もEしヨク走るし
楽しいサッカーしてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それに比べてベルディ・・・
個人技は確かにレベル高いw
10番とか20番とか25番とか22番とか・・・
中でも10番
そうそう10番!!!
このチームにいるとモチベあがりますか???


サッカーって本とチームスポーツですね
全員で守って全員で攻撃!!!
攻守の早い愛媛サッカーにちょっぴり癒されました♪


ご一緒した皆様
そしてスタジアムでお会いした皆様お疲れ様でした〜〜〜〜〜!!!